0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢠻 U+2283B Unicode文字

Unicode

U+2283B

𢠻

数値文字参照

𢠻 𢠻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A0%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2283B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKguw==

「𢠻」に似ている意味の文字

𢠻の説明

漢字
𢠻部首:心 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2357页,第6字
Unihan数据:U+2283B
编码[出典:Wiktionary]

𢠻の文字を使った例文

𢠻は、極めて珍しい漢字で、日常的には使用されることは非常に稀な文字です。しかしながら、この文字は唯一無二の特徴を備えており、その存在自体が非常に興味深いものとなっています。 𢠻は、字形からも分かるように、膨大な数の要素が結合した文字であると言えます。その織りなす模様は複雑で、一見して何を表しているのか分かりづらいですが、実際には深い意味が込められています。 この文字は、漢字の中でも特に長いものの一つとして知られており、筆順も複雑で書きにくいとされています。しかし、その難解さゆえに、人々はこの文字に対して独特の興味を抱くようになったのです。 この文字は、ある種の神秘性を備えており、独特の響きや雰囲気を持ち合わせています。そのため、占術や風水などの分野でも用いられ、何らかの象徴や意味をもたらすものとして重要視されています。 また、この文字は生物の名称にも用いられており、古代中国においては、ある地域に生息する鳥や昆虫を表す際に使われていたとされています。このように、漢字は単なる文字ではなく、色々な意味や象徴が込められた複雑な存在であることをこの文字は象徴しています。 そして最近のUnicodeのバージョンでもこの漢字が採用されたことにより、この文字に興味を持つ人が世界中に存在するようになりました。このことからも、ある種の文化的なつながりや価値を備えた文字として注目されていることが伺えます。 𢠻という文字は、見た目も異様で興味深いものであり、その存在そのものが人々の好奇心を刺激するような、不思議な魅力を持っています。文字や言葉だけでなく、漢字にも深い意味や価値があることを思い起こさせる、興味深い文字であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)