0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢕏 U+2254F Unicode文字

Unicode

U+2254F

𢕏

数値文字参照

𢕏 𢕏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%95%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2254F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKVjw==

「𢕏」に似ている意味の文字

𢕏の説明

漢字
𢕏部首:彳 + 11 畫
参考
汉语大字典:第2卷,840页,第6字
Unihan数据:U+2254F
编码[出典:Wiktionary]

𢕏の文字を使った例文

中国語の漢字である『𢕏』は、足音や歩みの音を表現するために使われています。この文字を使って、私たちが日々歩む中での人生の意味を表現することができます。 人生とは、まさに私たちが常に歩み続ける道のりです。その道のりは必ずしも平坦ではなく、時には崎嶇した道や急な坂道が待ち受けています。しかし、そのような困難な道も、私たちの足で踏みしめ、一歩ずつ進んでいくことで乗り越えることができます。 『𢕏』は、歩みの音を表現する漢字ですが、一歩ずつ進んでいくことでしかその音は作り出されません。同様に、私たちが人生で進む道も、一歩ずつ進んでいくことが重要です。何もしないことよりも、一歩進むことができたらそれは大きな進歩です。そして、その一歩を踏み出すことができること自体が、勇気と決断力を必要とすることなのです。 また、『𢕏』は足音を表現していることから、人生の道を歩く際に自分自身のステップ音を聞きながら前進することが大切だとも言えます。自らの足音を確認することで、自分の進んでいるスピードや止まっているところなどを把握することができます。また、現実と向き合い、自分自身を客観的に見ることができるため、自己評価や自己分析にもつながります。 最後に、『𢕏』は、足音を表現する漢字ですが、歩くことで人生における様々な発見や体験が待ち受けています。新しい場所や人に出会ったり、自分自身を見つめ直したりすることで、人生がより充実していくことでしょう。また、歩くことにより、自然と体力や健康も維持することができます。 人生とは、私たちが日々歩み続ける道のりです。『𢕏』は、その道のりの中で足音を表現する漢字ですが、一歩ずつ進んでいくことでしかその音は作り出されません。私たちは、自分自身の足音を聞きながら、前進し続けていくことが重要であり、その一歩を踏み出すことができることは勇気と決断力を必要とすることなのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)