0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢂫 U+220AB Unicode文字

Unicode

U+220AB

𢂫

数値文字参照

𢂫 𢂫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%82%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKCqw==

「𢂫」に似ている意味の文字

𢂫の説明

漢字
𢂫部首:巾 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,738页,第7字
Unihan数据:U+220AB
编码[出典:Wiktionary]

𢂫の文字を使った例文

𢂫という文字は、大変に奇妙な形をしています。この文字は、中国の南方において米や穀類の貯蔵容器として使用された陶器に印字されているものです。この書体は珍しいものであり、Unicodeはこの文字を含めて1.1万以上の漢字を含んでいます。しかしこの文字が実際に使用されることはめったにありません。 この文字の形はユニークであり、多くの人々はそれを見て興味を持つでしょう。人々がこの文字を見ると、多くの場合、興味深さを感じることができます。その形が伝統的な中国文字とは異なるため、私たちはこの文字を見るたびに何か物語があるかのように感じることができます。 古代中国の歴史には、多くの深い物語があります。古代中国人は天文学、医学、考古学などの分野で進歩を遂げ、彼らが残した記録は現代に至るまで多くの人々に影響を与えています。 しかし、私たちは現代に生きる人々であり、私たちには自己成長や進歩を示す新しい「𢂫」の形が必要になってきています。世界は常に進化しており、私たち自身も新しい挑戦に取り組むことが必要であり、自分自身をさらに向上させることが求められると言えます。それが、私たち現代人が「𢂫」を持つべき姿勢なのかもしれません。 この𢂫文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、古代の人々がデザインしたように進化し続けなければなりません。また、私たち自身が何か特別なことを生み出すために、画期的な視点を持つ必要があることも示しています。つまり、私たちは常に前進し、新たな試みに取り組むことが必要であるということです。 このように、新しい力や展望を持つことが求められる現代において、「𢂫」の形状は私たちに多くの示唆を与えてくれます。私たちは、この形の中に何か新しいものを見出すことができるよう努め、自らを成長させ続けることが必要だと言えます。私たちは、この文字を「成長と進化」についての象徴として使うことができます。私たちの人生でも、自分自身を成長させ、日々進化していくことが大切だということを忘れずに、この「𢂫」を大切にしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)