0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡽍 U+21F4D Unicode文字

Unicode

U+21F4D

𡽍

数値文字参照

𡽍 𡽍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BD%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG9jQ==

「𡽍」に似ている意味の文字

𡽍の説明

漢字
𡽍部首:山 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21F4D
编码[出典:Wiktionary]

𡽍の文字を使った例文

𡽍(せき)は、中国の河南省にある古代の都市であり、今でもその歴史的な名残が残っている。この文字は、この都市の名前から由来している。𡽍には、豊かな文化遺産とともに、過去と現在が混ざり合った風景がたくさんある。 𡽍は、中国の中心部に位置していて、古代の長江文明や黄河文明にも接していた。このため、𡽍には、多様な文化や歴史が複雑に入り組んでいる。古代の王朝や戦争、そして現代の都市開発、それらすべてが𡽍には反映されている。 𡽍の最も魅力的な観光スポットは、曹州牡丹園である。曹州牡丹は、中国を代表する花の一つであり、5,000年の歴史を持つ。春には真っ赤な花を見ることができ、美しさとともに豊かな文化的背景がある。また、𡽍には数多くの寺院があり、中国の仏教文化を垣間見ることができる。 さらに、𡽍は食文化でも有名である。𡽍は、中国四大料理の一つである「魯菜(ろさい)」の発祥の地でもある。魯菜は、中国料理界の最高峰とされ、独特の風味と味わいをもっている。伝統的な魯菜には、豚肉や海鮮、鶏肉などが使われ、多彩な料理が展開されている。 一方、現代の𡽍は急速な発展を遂げており、多くの観光客が訪れている。2019年には、𡽍市内に万華テーマパークがオープンした。万華テーマパークは、芸術とテクノロジーを融合したスペクタクルなショーを展開しており、国際的な注目を集めている。 最近では、𡽍は人気のある海外留学先としても知られている。留学生は、豊かな文化体験とともに、中国語や文化を学ぶことができる。彼らは、𡽍の多様な文化や日常生活に触れ、友好的な地元の人々と交流を深めることができる。 𡽍には、過去と現在、歴史と現代の文化が混在している。古代から現代まで、多様な文化や歴史が詰まった𡽍は、多くの人々に魅力を与えている。この都市を訪れる人々は、豊かな文化と歴史を感じ、現代の発展に触れることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)