0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡴞 U+21D1E Unicode文字

Unicode

U+21D1E

𡴞

数値文字参照

𡴞 𡴞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B4%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21D1E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG0ng==

「𡴞」に似ている意味の文字

𡴞の説明

跨語言
漢字
𡴞(屮部+9畫,共12畫,倉頡碼:山十戈竹山(UJIHU),部件組合:⿰⿱屮夲允)
參考
康熙字典:第305页第25字
漢語大字典:第2卷第1023页第2字
宋本廣韻:第277页第34字
萬國碼:U+21D1E[出典:Wiktionary]

𡴞の文字を使った例文

𡴞という文字は、非常に珍しい文字であり、日本語や英語などの一般的に使用される文字とは全く異なるものです。この文字が登場する言語は、非常に限られていると言われています。 しかし、この文字は興味深い特徴を持っています。一つは、この文字がユニークであることです。普段使用する文字とは違い、この文字を使うことで文章に独特の響きや雰囲気を与えることができます。 また、この文字は幅広い用途に利用することができます。例えば、芸術やデザイン、広告など様々な分野で、独自性や個性を表現するために使用することができます。また、この文字を使用することで、読者や観客に印象的なメッセージを伝えることもできます。 ただし、この文字はまだあまり知られていないため、認知度が低く、理解されにくい場合もあります。そのため、使用する場合は、実際にどのような効果があるかを十分に検討し、適切な形で使用する必要があります。 𡴞という文字は、個性的で興味深い特徴を持つ非常にユニークな文字です。その幅広い使い方や、その独特な雰囲気は、様々な分野で活用されています。しかしながら、この文字を使用するにあたっては、使用する文脈や目的を考慮し、適切に使用することが重要です。これからも、多くの人々にこの文字の魅力が広まることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)