0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦇 U+21987 Unicode文字

Unicode

U+21987

𡦇

数値文字参照

𡦇 𡦇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21987

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmhw==

「𡦇」に似ている意味の文字

𡦇の説明

漢字
𡦇部首:子 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21987
编码[出典:Wiktionary]

𡦇の文字を使った例文

𡦇という文字は、漢字や日本語には存在しない珍しい文字の一つです。この文字は、「麻」(あさ)という品物を意味する字であり、広東語で使用されるものです。 この文字には、意味に加えて、独特な響きや形状の美しさがあります。また、この文字が日本語にないことから、日本語を話す人々にとっては、エキゾチックで新鮮な印象を与えることができます。 この文字を用いた、興味深い文章を考えることは、少々難しいかもしれません。しかしながら、この文字の魅力や、やや不思議な感覚を表現するような文章を考えてみました。 「彼は、ある日突然、𡦇という文字を目にしました。その文字の独特な形状と響きに、彼は奇妙な感覚を覚えました。あたかも、彼が知らない世界から来たような、オーラがあったのです。それ以来、彼は𡦇という文字に夢中になっていました。 彼は、𡦇という文字を毎日描いたり、書いたりしていました。そして彼は、その美しさや独創性に感動し、誰かに伝えたいと思い始めました。そして、彼はその文字を書いた絵本を出版しました。その絵本は、多くの読者たちから高い評価を受け、彼の𡦇への愛は、ますます深まりました。 彼は、𡦇という文字が彼に与えたエキゾチックで優美な感覚を、何度も何度も言葉で表現しようとしましたが、彼にはその力がありませんでした。彼は、たとえ言葉で表現できなかったとしても、𡦇という文字に惹かれ続けることを決意しました。」 このように、𡦇という文字は、その独特な形状や響きによって、多くの人々を魅了し、感動を与えることができます。また、その美しさやオーラは、人々の想像力を掻き立て、新しい世界を開くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)