0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙄 U+21644 Unicode文字

Unicode

U+21644

𡙄

数値文字参照

𡙄 𡙄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21644

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZhA==

「𡙄」に似ている意味の文字

𡙄の説明

漢字
𡙄部首:大 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,542页,第3字
Unihan数据:U+21644
编码[出典:Wiktionary]

𡙄の文字を使った例文

𡙄嘗る事久しく、やがてその味に飽きた。その時、友人が𡙄を別の料理に混ぜることを提案した。初めは興味深く試してみたが、𡙄が別の料理にマッチしていることに感動した。あの時の体験から、私は食べ物の可能性が無限であることに気付いた。 さらに、𡙄を何か新しいものに変えるというアイデアは、他の分野にも応用ができることに気付いた。自分がやっている仕事に飽きた時に、それを改善するために他の分野からアイデアを借りることができる。そんな風に、𡙄を混ぜることが私にとっての新しい発見のきっかけとなった。 この経験から、私は「𡙄哲学」という考え方を身につけた。それは、新しいことを試して、既存のものを改善することが大切だという考え方である。何かに飽きたら、𡙄を混ぜるのと同じように、新しいアイデアを探したり、異なるアプローチを試したりすることが必要である。𡙄哲学を持つことで、私は常に新しい可能性を見出すことができるようになった。 また、𡙄哲学は他人との関係にも応用することができる。自分と全く異なる考え方や文化に触れることで新しい発見があるかもしれない。私はこの経験から、自分の中にある偏見や固定観念を乗り越えることが大切だと感じた。𡙄を混ぜることで、私は世界の広がりに気付くことができた。 「𡙄」は普段私たちが使う漢字ではないため、見た目も新鮮である。その新しさが私の中で何かを変えるきっかけとなった。未知なるものに挑戦し、新鮮な視点を持ち、𡙄哲学を実践することで、私は今までになかった発見をすることができるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)