0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡗪 U+215EA Unicode文字

Unicode

U+215EA

𡗪

数値文字参照

𡗪 𡗪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%97%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-215EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGXqg==

「𡗪」に似ている意味の文字

𡗪の説明

漢字
𡗪部首:大 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+215EA
编码[出典:Wiktionary]

𡗪の文字を使った例文

𡗪という文字は、漢字で書くことができる日本語において珍しい文字の一つです。この文字は、複数の石を積み上げることで出来た塔を表しています。この字は『塔』という字としても用いられており、主に仏塔を指すことが多いです。 仏塔とは、仏教寺院や墓地に建てられる、イメージとしては多層の屋根が重なったような形をした塔のことです。仏教において、仏塔は仏教徒にとって、聖なる場所や聖域としての意味合いがあります。そのため、多くの仏塔には宝物や仏教美術品が収蔵され、訪れる人々を魅了しています。 このような背景から、『𡗪』という文字は、一つの象徴となっています。人々は、この字が表すように、石を積み上げることで、人生を築き上げることができます。一つの石を積み上げることが容易であっても、多くの石が積み上げられると、大きな力や価値を持つものとなります。このことから、『𡗪』という字は、一つ一つの努力や行動が、形となることを表しているともいえます。 また、『𡗪』という字は、多数の人々が協力して共同で築き上げることができるものでもあります。仏塔は、祈りや信仰を共有する多くの人々が繰り広げる共同作業の結果です。私たちも、協力やチームワークによって、より大きな成果や価値を生み出すことができます。 『𡗪』という字には、人々が願いを叶えるために、長い時間と多くの努力をかけて積み上げたものを表すという、深い意味合いがあります。私たちも、人生のあらゆる場面で、自分自身や周囲の人々のために多くの石を積み上げていくことで、より良い未来を築いていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)