0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡔁 U+21501 Unicode文字

Unicode

U+21501

𡔁

数値文字参照

𡔁 𡔁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%94%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21501

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGUgQ==

「𡔁」に似ている意味の文字

𡔁の説明

漢字
𡔁部首:土 + 18 畫
参考
汉语大字典:第1卷,502页,第4字
Unihan数据:U+21501
编码[出典:Wiktionary]

𡔁の文字を使った例文

𡔁という文字は、正直に言って日常的に目にすることはないかもしれません。しかしこの文字には、意味深い象徴性があることをご存知でしょうか。 この文字の意味は、「叢林の中の木」です。つまり、人々が生きる世界の中で、自らが立ち上がり、存在することを象徴しています。叢林の中の木は、しっかりと根を張り、強風にも揺らぐことなく耐えることができます。このように、人々も自分の思いをしっかりと根付かせ、自分の持つ価値観や信念を貫くことで、強い存在となることができるのです。 また、叢林の中の木は孤独な存在でもあります。しかし、孤独であっても自己主張をしっかりとすることができるのです。身近な人たちや社会という大きな枠の中で、自己主張が難しいと感じることもあるかもしれません。しかし、叢林の中の木のように自分の根をしっかりと張り、自分の本質を貫くことで、自己主張を行うことができるのです。 さらに、叢林の中の木は他の生命と融合しています。周りの植物や生き物、そして大自然全体に、一体感を持って存在することができるのです。このように、人々も周りの人たちや社会と共に生きることが大切であり、自分の存在が周りに認められることで、より豊かな人生を歩むことができるのです。 最後に、𡔁という文字には、人々の生きる力強さや孤独、そして他者との融合が込められています。この文字の意味を忘れずに、自分自身の存在をしっかりと表現し、周りの人たちと共に生きることで、より豊かな人生を送ることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)