0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡭁 U+21B41 Unicode文字

Unicode

U+21B41

𡭁

数値文字参照

𡭁 𡭁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AD%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21B41

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGtgQ==

「𡭁」に似ている意味の文字

𡭁の説明

漢字
𡭁部首:寸 + 11 畫
参考
汉语大字典:第1卷,512页,第2字
Unihan数据:U+21B41
编码[出典:Wiktionary]

𡭁の文字を使った例文

𡭁という文字は、漢字検定四級にも登録されていない珍しい文字です。この文字は、細い線で構成され、四角い形をしています。しかし、この文字の意味は非常に深く、繊細なものとなっています。 𡭁という文字は、古い文字であり、祖先の知識や叡智を表しているとされています。この文字を用いた文章は、古代から現代まで続く文化、伝統、そして大切なものを表現することができます。 また、この文字は、これからの未来に対する希望や願いを込めたものでもあります。新しい時代に向けて、よりよい世界を創造することを目指し、この文字を用いた文章が多く作られています。 𡭁という文字を使った文章では、文字の美しさが際立ちます。また、この文字は、世界共通の意味を持っているため、言語の枠を超えた交流やコミュニケーションにも使用されています。 最近では、𡭁という文字を使用したアート作品やファッションアイテムなどが人気を博しています。その理由は、この文字が持つ深い意味と、美しいデザインにあると言えるでしょう。 𡭁という文字を使った文章を読むことで、目に見えないもの、思いや感情、そして創造力を感じることができます。人間は、常に新しいものを創造することで、未来を切り拓いていく存在であると考えられます。その未来の先にあるものを表現するのに、𡭁という文字は非常に適したものと言えるでしょう。 𡭁という文字を使った文章を読んだ人々は、その深い意味や美しさを感じ、新しい価値観やアイデアを得ることができます。今後も、𡭁という文字を使って、より深いものを表現する作品が生み出されることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)