0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡑁 U+21441 Unicode文字

Unicode

U+21441

𡑁

数値文字参照

𡑁 𡑁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%91%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21441

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGRgQ==

「𡑁」に似ている意味の文字

𡑁の説明

漢字
𡑁部首:土 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,486页,第8字
Unihan数据:U+21441
编码[出典:Wiktionary]

𡑁の文字を使った例文

𡑁という文字は、漢字ではなく古代文字として知られる、一種類の複合文字です。この文字は中国で長い歴史を持ち、現在も多くの人々に知られています。 𡑁という文字には、独自の美学や神秘的な雰囲気があります。そのため、多くの芸術家や作家がこの文字を作品に取り入れています。また、この文字には文化的・宗教的な意味合いがあり、幸運をもたらすとされることもあります。 このように、𡑁という文字には多くの魅力がありますが、現代社会での利用は限られています。漢字や英字の普及により、この文字が完全に消失してしまうことも懸念されています。 しかし、𡑁という文字の存在は、私たちに古代の文化や思想を伝える貴重な資源であり、これを守り続けることが重要です。今後も、多くの人々がこの文字に対して関心を持ち、その美しさや意味を理解することで、古代の知恵と文化を残していくことが大切です。 私たちは、𡑁という文字を含め、多様な文化や言語が存在することに誇りを持ち、相互理解を深めることで、より豊かな社会を築いていくことが必要です。私たちは、この地球上で共に生きる存在であり、共に未来を切り拓いていくことが求められています。 𡑁という文字の美しさや魅力は、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、この美しい文字に感謝し、これからも大切にしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)