0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡕁 U+21541 Unicode文字

Unicode

U+21541

𡕁

数値文字参照

𡕁 𡕁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%95%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21541

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGVgQ==

「𡕁」に似ている意味の文字

𡕁の説明

跨語言
漢字
𡕁(士部+14畫,共17畫,部件組合:⿱士兢)
參考資料
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第244页第13字的下一個
漢語大字典:第1卷第495页第5字
萬國碼:U+21541
編碼
漢語
讀音
釋義
𡕁
義不詳[出典:Wiktionary]

𡕁の文字を使った例文

𡕁という文字は、古代中国で使用されていた楚文字の一種で、現代の漢字とは異なる形状を持っています。この文字は、現代ではほとんど使用されなくなってしまいましたが、その神秘的なフォルムから、自然や宇宙を表すシンボルとして、ファッションやアートの分野で復活しているようです。 𡕁は、まるでユニークな宇宙船のような形をしています。この文字を見ると、深海や宇宙の謎に触れるような感覚を覚える人が多いでしょう。この文字を使った言葉は、まるで未知なる世界からやってきたようなものになります。 例えば、𡕁のように未知なる宇宙船があったとしたら、その船に乗り込んで宇宙を旅する体験はどんなものだろうか。まだ見ぬ星々や惑星、宇宙の法則に触れ、想像を超える体験ができるはずだ。 また、𡕁を使った言葉を使って、深い哲学的なテーマを表現することもできます。例えば、「𡕁は、小さな点から始まり、膨大な宇宙に至る未知なる旅を象徴する」とする解釈もできます。このように、さまざまな角度から𡕁をとらえることで、新しい発見や覚醒を得ることができるのです。 さらに、𡕁を使ったアート作品も注目されています。特にファッションやインテリア分野では、𡕁をモチーフにしたデザインが定番化されつつあります。𡕁の奇妙で美しい形状は、個性的で印象的なデザインを生み出すことができるのです。 このように、𡕁という文字は、古代の中国で生み出された文字ではありますが、現代でも非常に興味深く意義深い文字として注目されています。未知なる世界や哲学的なテーマを表現するだけでなく、アートの分野でも新たな表現方法を生み出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)