0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡅁 U+21141 Unicode文字

Unicode

U+21141

𡅁

数値文字参照

𡅁 𡅁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%85%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21141

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGFgQ==

「𡅁」に似ている意味の文字

𡅁の説明

漢字
𡅁部首:口 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+21141
编码[出典:Wiktionary]

𡅁の文字を使った例文

𡅁という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、一般的な日常会話や文章ではあまり使用されることがないかもしれません。しかし、この文字には深い意味があり、興味深い文章を書くことができます。 この漢字を見ると、まず目に入るのは『女』という部首があることです。この文字は、「甘い」という意味を表しています。また、この甘いという意味は、優美さや愛らしさを表現する際にも使われます。 しかし、この漢字にはもう一つの意味があります。それは、「感謝」という意味です。この文字は、誰かに感謝することが非常に大切であることを表現しています。人間関係の中で、感謝の気持ちを持つことは、お互いをより理解し、より良い関係を築くために欠かせないものです。 さらに、この漢字は、青少年の心と関係が深いとも言われています。青少年期には、多くの人が自分自身に自信を持てず、感謝の気持ちをどのように表現すればいいのかわからないことがあります。しかし、この文字を見ることで、自分自身に自信を持って、感謝の気持ちを相手に伝えられるようになるかもしれません。 最後に、この文字は、自然とのつながりを表現することにも使われます。自然と過ごすことで、私たちは多くのことを学ぶことができます。自然に感謝することは、私たちがこの世界で生きていく上で大切なことです。 このように、『𡅁』という漢字にはさまざまな意味が込められています。我们要学会如何使用这个字符,以表达我们的想法和感激之情,来建立深入人心的人际关系,并与自然相连。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)