0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡉞 U+2125E Unicode文字

Unicode

U+2125E

𡉞

数値文字参照

𡉞 𡉞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%89%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2125E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGJng==

「𡉞」に似ている意味の文字

𡉞の説明

漢字
𡉞部首:土 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2125E
编码[出典:Wiktionary]

𡉞の文字を使った例文

𡉞という文字は、1956年に実施された簡易文字整理法によって制定された日本の新字体の1つです。この文字は漢字や平仮名、カタカナには存在せず、独自の存在感を持っています。 この文字を使って表現される世界は、人々の想像力を掻き立てるものです。その妖しげで幻想的な姿は、時には不気味であり、また時には神秘的でもあります。 この文字を用いた文章を書くときには、その魔法のような力によって、気がつけば筆者自身も異次元の空間に取りこまれているような感覚を覚えることがあります。 𡉞は、目に見えない力や影響を持つものを表現するのに適しています。例えば、気持ちや感情、霊的なエネルギーなど、普段は目に見えないものを言葉として表現する時には活用することができます。 また、𡉞は、新しい世界観を創り出すためにも重要な存在です。現代には多様な文化が混在しているがゆえに、より良い社会を作るためには、従来の枠組みにとらわれず、新しい拍子を打ち出す必要があるのです。その際に𡉞を含めた独自の表現方法を選択することで、新しい感性をもたらすことができるのです。 このように、𡉞は、想像力や感性を刺激することができ、人々の目には見えない世界を表現する作業に有用です。これからの時代において、より多様で柔軟な表現方法が求められていることもあり、𡉞はますます大事な役割を担っていくことになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)