0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠨧 U+20A27 Unicode文字

Unicode

U+20A27

𠨧

数値文字参照

𠨧 𠨧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A8%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20A27

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCopw==

「𠨧」に似ている意味の文字

𠨧の説明

跨語言
漢字
𠨧(卩部+16畫,共18畫,部件組合:⿱𦦉㔾)
來源
康熙字典:第160页第14字
漢語大字典:第1卷第319页第10字
宋本廣韻:第137页第13字
萬國碼:U+20A27
漢語[出典:Wiktionary]

𠨧の文字を使った例文

𠨧』という文字は、日本語では漢字としては未登録であるため、一般的には『古文書体』や『楷書体』などの特殊文字として扱われることが多い。 しかしながら、この文字には強い魅力があると言われており、多くの人々がその解釈や使い方に独自のアイデアを持っている。 例えば、この文字を顔文字として使う人もいる。中には、『𠨧』という文字のシュールな形状を逆手に取り、何かを示唆したり小さなジョークを入れたりするために使う人もいる。 また、この文字をアート作品に取り入れる人もいる。『𠨧』の独特な形状を利用して、様々なデザインに応用することができるだろう。例えば、立体作品やロゴなどに使用した場合、独特な印象を与えることができる。 さらに、この文字はある種の神秘性を持っているとも言われている。『𠨧』の形状には星形や幾何学図形に似た部分があるため、古代から宗教的儀式や魔術的な実践の中で使われてきた痕跡が見られる。 『𠨧』という文字には不思議な魅力がある。単純な文字であるが、さまざまな解釈や応用方法があるため、多くの人々が興味をもっている。漢字としての正式な認証はまだされていないが、この文字は今後も人々の創造力を刺激し続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)