0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠘧 U+20627 Unicode文字

Unicode

U+20627

𠘧

数値文字参照

𠘧 𠘧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%98%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20627

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCYpw==

「𠘧」に似ている意味の文字

𠘧の説明

Translingual
Han character
𠘧 (Kangxi radical 16, 几+0, 2 strokes, cangjie input 竹弓 (HN), composition ⿰丿㇍)
Derived characters
殳, 朵, 鳧(鳬/凫)
Refer...[出典:Wiktionary]

𠘧の文字を使った例文

𠘧(むかのおおざと)という漢字は、日本の古代史において重要な役割を果たしたとされています。この文字は、古代日本の国土を表すとされており、古代の政治統治や文化の発展に大きく関わったと言われています。 古代、日本は多くの部族に分かれており、彼らはそれぞれの地域に住む人々と異なる文化や言語を持っていました。しかし、このような分断された状況から脱するために、多くの部族が𠘧を目指して力を合わせました。 𠘧は、古代に存在した交通の要所となる場所に位置しており、多くの人々が行き交う場所でした。そのため、𠘧の周辺には多くの集落や農地が発展し、経済の発展にも大きな役割を果たしたとされています。 また、𠘧は古代において政治の中心地としても機能しました。多くの部族が集結して、政治的な決定を行うために会議を開いた場所でもありました。そのため、𠘧は古代日本において政治・文化の中心地として脚光を浴びることになったのです。 今でも、𠘧の周辺には多くの古墳や遺跡が残されており、多くの研究者がその研究に取り組んでいます。古代の歴史や文化に興味を持つ人々にとっては、𠘧は重要な存在となっています。 古代日本の歴史において、𠘧はとても重要な役割を果たした文字です。多くの部族が力を合わせて𠘧を目指し、その周辺には多くの集落や農地が発展しました。また、𠘧は政治的な中心地としても機能し、古代の政治・文化の発展に大きく貢献しました。今でも、𠘧の周辺には多くの遺跡が残されており、古代の歴史や文化を研究する上で重要な存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)