0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠎆 U+20386 Unicode文字

Unicode

U+20386

𠎆

数値文字参照

𠎆 𠎆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8E%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20386

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCOhg==

「𠎆」に似ている意味の文字

𠎆の説明

漢字
𠎆部首:人 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+20386
编码[出典:Wiktionary]

𠎆の文字を使った例文

𠎆という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、日本ではあまり知られていません。しかし、中国語ではよく使用され、意味も豊富であります。 この文字の意味は、「規則」や「模範」などとされています。また、この文字は3つの部首から構成されており、それぞれ「一」、「口」、「八」の形をしています。 この文字を用いた文章を作ることは、非常に興味深い挑戦です。特に、この文字を多用することで、独特な文章を作り出すことができます。 たとえば、「𠎆は、型にはまらないことを象徴しています。規則や模範にとらわれず、自由な発想で物事を考えることが大切です。私たちは、𠎆のように、新しい道を切り開き、よりよい未来を築いていくことができます。」 また、「𠎆は、口から出る言葉に意味を持たせることを教えてくれます。また、それが正しい言葉であるかどうかを常に注意していることも大切です。私たちは、𠎆の教えに従って、言葉に意識を持ち、社会に貢献することができます。」 このように、𠎆という文字を使用することで、独特の響きや意味を持つ文章を作ることができます。そして、それが私たちの思考や行動に影響を与え、より創造的かつ前向きな方向へと導くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)