0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠥆 U+20946 Unicode文字

Unicode

U+20946

𠥆

数値文字参照

𠥆 𠥆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A5%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20946

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KClhg==

「𠥆」に似ている意味の文字

𠥆の説明

漢字
𠥆部首:匚 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,86页,第2字
Unihan数据:U+20946
编码[出典:Wiktionary]

𠥆の文字を使った例文

𠥆(読み:モリ、意味:森)は、漢字の中で特殊な形を持つ文字である。この文字は、非常に長い時間をかけて研究者たちが発見したと言われている。 この文字は、森や林を表している。人々が古代から親しんできた自然の中でも、森は特別な場所だった。人々は、森を神聖な場所として崇拝し、森の中に入ることは、自然と一体化することだと考えていた。 そして、今日でも森は地球上で最も重要な存在の一つとして位置付けられている。森は、酸素を供給することで地球全体の生態系を維持する役割を担っている。また、森は自然の生態系にとって欠かせない住居と食糧源でもある。 しかし、現代社会では、都市化や開発によって森林破壊が進んでおり、森の存在が危ぶまれている。地球上に存在する森林面積は、1970年代から減少し続けており、今後もその傾向が続くと予想されている。 そこで、私たちは今一度、この文字『𠥆』に込められた意味を考える必要がある。森林破壊が進む現代社会において、地球の生態系を守るために、私たちは森を守り、育てることが求められている。 地球上にある森の豊かさを守るためには、私たち個人の行動が必要不可欠である。例えば、私たちは、自然環境に配慮した生活を送ることで、森を守ることができる。また、森林保護団体への寄付や、森の保全活動に参加することも有効的である。 私たちの行動が森を守る原動力となり、豊かな自然が維持されることで、地球全体の生態系が維持されることを願ってやまない。次の世代のためにも、私たちが森を育て、守っていくことが、地球環境の持続可能性に繋がっていくのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)