0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝅛 U+1D15B Unicode文字

Unicode

U+1D15B

𝅛

数値文字参照

𝅛 𝅛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%85%9B

ユニコード名

MUSICAL SYMBOL CLUSTER NOTEHEAD BLACK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Fmw==

「𝅛」に似ている意味の文字

𝅛の文字を使った例文

𝅛って、面白い文字だよね。当然音符の一つだけど、漢字やカタカナと違って言葉を表わすことができない。それに、プログラム言語では定数や関数名にも使うことができるみたい。そんなことを考えていると、文字って世界にたくさんあるのに、それぞれに意味があるのが不思議じゃないかな?日本語の漢字は、一つの字で意味があるけど、アルファベットは単純な文字が組み合わさっていく感じだよね。でも、𝅛は言葉を表わすことができないのに、曲を通じて感情を表現することができる。音楽って、言語が異なっていても、共感することができて、𝅛を含めた音符たちが心を通わせることができるんだね。そう思うと、世界中にある言語や文字は、違っているけど、共通することもあるんだなって。それにしても、𝅛を見るたびに、自分が作曲するのってどうだろうって考えてしまうんだよね。もしかしたら、これからは意識的に𝅛を使うようになるかもしれない。曲を作ったら、ぜひあなたに聴いてもらいたいな。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)