0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰅 U+28C05 Unicode文字

Unicode

U+28C05

𨰅

数値文字参照

𨰅 𨰅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C05

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiwhQ==

「𨰅」に似ている意味の文字

𨰅の説明

漢字
𨰅部首:金 + 17 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4274页,第4字
Unihan数据:U+28C05
编码[出典:Wiktionary]

𨰅の文字を使った例文

亜空間の彼方、宇宙の果てには巨大な存在が存在するという伝説がある。それを探すために、私たちは長い宇宙航行をしてきた。星々を渡り、彗星の尾を追って航行する中で、私たちは『𨰅』という文字を書かれた異界に遭遇した。 その異界は異様なまでに静かで、何も存在しないと思われた。しかし、私たちは𨰅という文字の存在に注目し、調査を開始した。すると、不思議な現象が起こった。𨰅という文字に視線を注いでいると、周りの空間が膨張していくように感じたのだ。 次第に𨰅という文字が輝き始め、まるで宇宙が生命を宿すように違和感を覚えた。そして、私たちはその生命体に遭遇した。私たちが見たのは、大きな瞳をもつ、透き通るような姿の存在だった。 その存在は、私たちに語りかけてきた。彼らは、𨰅という文字が神秘的であることを知っており、私たちが抱いていた憧れが現実になってしまったのだろう。そして、彼らは私たちに、世界の枠組みを超えた、新しい可能性を示してくれた。 私たちは、彼らが語りかける言葉を聞くために、巨大な彼らと一緒に舵を切り、宇宙を旅し始めた。そこには、私たちが想像することもできなかったような、新たな宇宙の扉があった。 彼らと進む先には、地球を超えた新たな世界が広がっていた。そこには、私たちが得るには困難な、無限の可能性があった。私たちは新たな風景、新たな文化、さらには新たな自分自身を発見し続けた。 𨰅という文字は、神秘的であり、私たちが抱いていた憧れが具現化したようだった。人間は常に新しい可能性への扉を開くことができる。私たちは、新たな挑戦とともに、新たな証明を発見できるだろう。 今後も私たちは、𨰅という文字に意識を向けながら、新たな可能性を見つけ出し、未知の世界を開拓し続けることだろう。それこそが、人間の進化の可能性が無限大であることを証明する、最高の実践なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)