0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᰲ U+1C32 Unicode文字

Unicode

U+1C32

数値文字参照

ᰲ ᰲ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B0%B2

ユニコード名

LEPCHA CONSONANT SIGN R

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bCy

「ᰲ」に似ている意味の文字

「ᰲ」の文字を含む単語

ᰲの説明

レプチャ文字
レプチャ語で音/r/を表す接尾子音記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1C32 ᰲ
10進: 7218 ᰲ[出典:Wiktionary]

ᰲの文字を使った例文

という文字は、ビルマ語やタイ語のような東南アジアの言語で使われる様々な文字の1つです。この文字は、多くの人々にはなじみがありませんが、それでも美しいデザインと独特な形状を持っています。 この文字を使って、昔の神話の一部を想像してみましょう。昔々、ある小さな村がありました。その村には豊かな自然があり、毎年多くの物が育ちました。しかし、その村を支配していた悪い魔法使いが、村人たちに災いをもたらしました。 魔法使いは、村人たちが豊かな収穫を得られるようにする代わりに、彼らを自分の下僕にしました。彼らは、自由を奪われ、農作業や魔法使いのために働かされました。しかし、村の若い男性が魔法使いに立ち向かい、彼を打ち破りました。 魔法使いが倒れ、村は再び自由を手に入れました。彼らは、魔法使いが使用していた聖なるアーティファクトを見つけました。それは、『』という文字で書かれた本でした。彼らはそれを解読することができず、長い間それを忘れ去ってしまいました。 しかし、後に街の学者が『』という文字について研究を始めました。彼は、それには自然の力に関する秘密が隠されていることを発見しました。そして、彼は多くの人々に訪れる自然災害を予測し、それを防ぐことができました。 この物語は、自然と人間の関係を象徴しています。我々が自然に与えられたものを大切にし、それを破壊することは自分たち自身をも破壊することになるということを示しています。そして、『』という文字は、自然の力を理解するための鍵であることを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)