0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᯿ U+1BFF Unicode文字

Unicode

U+1BFF

᯿

数値文字参照

᯿ ᯿

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AF%BF

ユニコード名

BATAK SYMBOL BINDU PANGOLAT

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a+/

「᯿」に似ている意味の文字

᯿の文字を使った例文

᯿という文字は、古代中国語で「弓」という意味を持つ漢字です。 弓は、古代から現代まで、狩猟や戦争のための重要な武器として使用されてきました。また、弓を使ったスポーツや競技も、古代から現代まで愛され続けています。 古代中国では、弓は高貴な武器として扱われ、弓道は貴族たちのスポーツとして楽しまれました。しかし、弓が広く一般的になるにつれて、農民たちも弓を使うことができるようになりました。このため、弓は戦争だけでなく、狩猟にも広く使われるようになりました。 また、弓を使ったスポーツや競技も、古代中国では非常に人気がありました。その中でも代表的な競技が、百步穿楊という弓道の競技です。この競技は、的に向かって100歩離れた場所から矢を射るもので、命中率を競います。 しかし、近代になるにつれて、弓道は厳格になり、貴族たちが楽しむスポーツから、専門的な競技に変化していきました。現代では、弓道の競技は国際的な大会が開催され、多くの人々が楽しんでいます。 また、弓を使ったスポーツや競技は、世界中で愛されています。アジアや欧米など、様々な地域で弓道やアーチェリーの競技が行われ、世界的な競技大会も開催されています。 弓は、古代から現代まで、多くの人々に愛され続けてきた武器であり、スポーツや競技でも重要な役割を果たしています。そして、弓から生まれた᯿という文字も、現代でも私たちに多くの価値を伝え続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)