0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᾿ U+1FBF Unicode文字

Unicode

U+1FBF

᾿

数値文字参照

᾿ ᾿

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BE%BF

ユニコード名

GREEK PSILI

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b6/

「᾿」に似ている意味の文字

᾿の説明

Translingual
Symbol
᾿
smooth breathing, psile
See also
᾽ (“coronis”)
ψιλή
Ancient Greek
Etymology
A reversed rough breathing mark (῾).
Dia...[出典:Wiktionary]

᾿の文字を使った例文

᾿」はギリシャ語における「スピリット空白符号」であり、ヴェルジュー欠如音の表示に用いられます。しかし最近では、この文字がグーグル検索エンジンによって無視されていることが明らかになりました。それにより、この文字を使用することでSEO対策に影響があるという問題が生じています。 しかし、私たちはこの文字をただ無視するのではなく、文化的な価値を持つ詩や小説を通じて、この文字に意味を与えることができます。この文字が表す音は、私たちに力強くも神秘的な響きを与えることがあります。 例えば、アルゴンキン族の神話には、「Kichi-Manido」という神が登場します。これは「偉大なる霊」という意味であり、この「᾿」がその神の名前に含まれています。この文字を用いた詩や物語は、この神の存在感を強めるために用いられ、その存在がより実感できるようになります。 また、音楽においても、「᾿」は重要な要素となります。いくつかの音楽ジャンルでは、この文字が使用された曲が古典的なポジションを占めています。ノエル・コーウェンやブルース・スプリングスティーンなどの歌手達は、この文字を使用して、隠された意味を伝えようとしています。 総合的に考えると、「᾿」は私たちにとって重要な要素となると言えます。それは、私たちに文化的な価値を与えるだけでなく、私たちの感性を刺激し、私たちが言葉を使って作り上げるエキサイティングな物語や楽曲を可能にしてくれます。私たちは、この文字を軽視することなく、この文字がもつエッセンスを大事にしていくべきでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)