0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬻ U+1B3B Unicode文字

Unicode

U+1B3B

数値文字参照

ᬻ ᬻ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%BB

ユニコード名

BALINESE VOWEL SIGN RA REPA TEDUNG

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ay7

「ᬻ」に似ている意味の文字

ᬻの文字を使った例文

という文字は、インドネシア語でアヒルを意味する単語である。この文字はジャワ文字の一部であり、ジャワ島で使われている。ジャワ文字は、上から下へと書かれる縦書きで、字形が独特である。 アヒルといえば、かわいらしい鳥として知られているが、実はその生態には興味深い点が多い。たとえば、アヒルは水中でも呼吸ができることが知られている。水没した場合でも、しばらくの間は水面下にいられるため、救助が間に合うことがある。 また、アヒルは羽を使って泳ぐことができるが、その力は驚くほど強い。体重の12倍もの力を発揮することができると言われている。このため、アヒルは長い距離を泳いで川を渡ることができる。 さらに、アヒルは飛ぶことができるが、その飛行能力はあまり高くない。最高速度は時速60km程度であり、比較的短い距離しか飛ぶことができない。しかし、アヒルは地上を走ることが得意であり、この能力を生かして草地や森林などを移動することができる。 このように、アヒルにはさまざまな面白い特徴がある。ジャワ文字のという文字を見るたびに、アヒルについて思いを巡らせてしまう。そして、その魅力的な生態について知ることができることは、とても興味深いと感じる。アヒルは、いかにもフワフワとした可愛らしいイメージがあるが、その実は強さや生命力にあふれた動物であることがわかるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)