0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᭻ U+1B7B Unicode文字

Unicode

U+1B7B

数値文字参照

᭻ ᭻

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AD%BB

ユニコード名

BALINESE MUSICAL SYMBOL LEFT-HAND CLOSED PLUK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a27

「᭻」に似ている意味の文字

᭻の文字を使った例文

という文字は、インドネシア語で使用される文字であり、ラテン文字の'P'と似た音を表します。この文字は、日本語や英語などのようによく知られたアルファベットには含まれていませんが、それでもインドネシア語圏では広く使われています。 インドネシア語は、東南アジアで最も多く話される言語の1つであり、約2億5千万人の人々が使っています。インドネシアは、多民族国家であり、多くの言語が話されていますが、国民のほぼ全員がインドネシア語を共通語として使用しています。 インドネシア語は、多くの単語がオランダ語やサンスクリット語から派生しています。また、音韻的な面で日本語に似ており、カタカナ表記でもう一つの表記法があります。 を含む単語には、パンダ、ペン、パンなどがあります。これらの単語は、インドネシア語圏ではよく使われています。 また、を含む言葉はInap、Inap Desa、インドネシアン・スクール、インドネシア人など多数あります。このように、はインドネシア語圏で広く知られ、使用されている文字の一つです。 しかし、今日の世界的な文化交流の中で、インドネシア語圏の外でこの文字を見ることは非常に稀です。これは、インドネシア語が世界中で話される広い範囲の言語ではないからです。 今後、インドネシアが経済的に成長し、インドネシア語の教育が海外でも増えれば、も含めたインドネシア語の文字がさらに世界中で知られるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)