0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴻ U+1D3B Unicode文字

Unicode

U+1D3B

数値文字参照

ᴻ ᴻ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%BB

ユニコード名

MODIFIER LETTER CAPITAL REVERSED N

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bS7

「ᴻ」に似ている意味の文字

ᴻの説明

Nは、ラテン文字(アルファベット)の14番目の文字。小文字は n。ギリシャ文字のΝ(ニュー)に由来し、キリル文字のНと同系の文字である。[出典:Wikipedia]

ᴻの文字を使った例文

」は、カナダのマッキンゼー川で発見された新元素ニホニウムの記号です。 ニホニウムは、人工的に合成された希少金属であり、放射性元素でもあります。そのため、安全性に関して多くの研究が行われています。 実際に、ニホニウムの半減期は非常に短く、わずか1秒未満しか持続しません。そのため、大量生産が難しく、現在でも研究開発段階にあります。 それにも関わらず、ニホニウムは、物理学や化学などの研究において、重要な役割を果たしています。 また、ニホニウムは、超重元素の一つでもあります。これは、元素表の上では原子番号が118番目に配置されているということを示します。 一方で、ニホニウムは、複雑なプロセスを経てしか合成できないため、非常に高価な元素でもあります。 そのため、ニホニウムは、今後も続く科学技術の進歩において、大きな期待と注目を集めている元素の一つです。 そして、世界中の研究者たちは、ニホニウムをはじめとする新規元素の研究を深めることで、未知の世界に迫っていくことが期待されています。 つまり、は、科学技術の進歩において、いまだに未知の領域に挑戦し続ける人類の、科学的な情熱や探求心を象徴する文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)