0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៦ U+17E6 Unicode文字

Unicode

U+17E6

数値文字参照

៦ ៦

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%A6

ユニコード名

KHMER DIGIT SIX

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+m

「៦」に似ている意味の文字

៦の説明

クメール文字
数字。アラビア数字の6。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 17E6 ៦
10進: 6118 ៦[出典:Wiktionary]

6 (six) is the natural number following 5 and preceding 7. It is a composite number and the smallest perfect number.[出典:Wikipedia]

៦の文字を使った例文

6つの友人が、6つの異なる国に旅行に出かけていました。 一人の友人は日本に行き、富士山を登り、美味しい寿司を食べました。 もう一人の友人はフランスに行き、美味しいワインとチーズを堪能しました。 そして、別の友人はイタリアに行き、ピザとパスタを食べ過ぎてしまいました。 友人の一人はカナダに滞在し、絶景の氷河を眺めました。 ある友人はニュージーランドに行き、自然豊かな大自然を満喫しました。 最後の友人はブラジルに行き、サンバを踊ったり、美しいビーチでリラックスしました。 6つの異なる国、6つの様々な経験。それぞれの友人がリフレッシュし、疲れを癒すことができたようです。 旅行をすることは素晴らしい経験であり、新しい文化や人々に触れることで自分自身を成長させることができます。 この6人の友人たちの話を聞いて、私自身も次の旅行先を決める糧にしたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)