0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៱ U+17F1 Unicode文字

Unicode

U+17F1

数値文字参照

៱ ៱

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%B1

ユニコード名

KHMER SYMBOL LEK ATTAK MUOY

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+x

「៱」に似ている意味の文字

៱の説明

Translingual
Letter

លេខ​អត្តៈ ១ ។ Figure 1 in Khmer for calculation and divination.[出典:Wiktionary]

៱の文字を使った例文

ある日、長年連れ添った夫が突然の病に倒れた。病室には機械の音が響き渡り、私は寂しさに襲われた。そんな時、窓辺に置かれた『』の字を目にした。それは私たちが旅行に行ったときに買ったものだ。『』という文字自体に深い意味はなかったが、私たちにとっては特別な思い出となっていた。 その思い出が私を勇気づけてくれた。夫を見舞う度に、『』の字を手に持って彼の眠るベッドに向かう。時には病室の中で唯一の希望となった。夫の回復を願い、私たちが共に過ごした日々を思い出しながら願った。 数週間が経過し、夫の病状は徐々に良くなっていく。そして、ついには退院の日がやってきた。夫は『』の字を手に持って病室を出た。その姿はまるで新たな生を始めるような気がした。 その後も私たちは『』の字を手元に置き続けた。そして、私たちが経験した困難な出来事を乗り越えるために、『』の字は敬意と感謝の念を込めてとても大切な存在となった。 長い年月がたち、夫は天国に旅立った。今でも私の大切な思い出の一つとして、『』の字を手に持って彼を偲んでいる。夫のいた世界にはもう還れないけれど、彼が私に残した思い出を大切に、これからも生きていくことを決めた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)