0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

೪ U+0CEA Unicode文字

Unicode

U+0CEA

数値文字参照

೪ ೪

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B3%AA

ユニコード名

KANNADA DIGIT FOUR

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LOq

「೪」に似ている意味の文字

೪の説明

カンナダ文字
数字。アラビア数字の4。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0CEA ೪
10進: 3306 ೪[出典:Wiktionary]

4 (four) is a number, numeral and digit. It is the natural number following 3 and preceding 5. It is a square number, the smallest semiprime and composite number, and is considered unlucky in many East Asian cultures.[出典:Wikipedia]

೪の文字を使った例文

」という文字は、カンナダ文字の一種であり、インドのさまざまな地域で使用されている。この文字は、四角い形をした「ಕ」という文字を4つ並べたような形をしており、非常にシンプルかつ視覚的にも美しいデザインとなっている。実際、この文字は、カンナダ語だけでなく、ウルドゥー語、パンジャブ語、タミル語、テルグ語など、多くの言語で使用されており、文化的にも非常に豊かな歴史を持っている。 また、カンナダ文字の中でも特に使用される頻度が高い文字であり、カンナダ語の文章を書く際には欠かせない存在となっている。カンナダ語は、世界で最も話される言語の一つであり、インド国内でも様々な地域で使用されている。そのため、カンナダ文字には、多くの人々が親しんでおり、文字自体が社会的な意義を持つようになっている。 しかし、多くの人々にとっては、この文字はあまり馴染みがないかもしれない。そのため、この文字を使って興味深い文章を書くことは、非常に挑戦的なことかもしれない。しかし、カンナダ文字自体が美しく、神秘的な存在として認識されているため、この文字を使って書かれた文章は、非常に興味を引くものになることが期待できる。 さらに、カンナダ文字の中でも、この「」という文字は、四方を囲むような形をしており、安定感や安心感を与えるデザインとなっている。そのため、ビジネスにおいても、この文字を使用したロゴやデザインは、信頼感を与えるものとして評価されている。特に、食品産業や建築産業など、土台や安定感が求められる分野において、この文字を活用したデザインは高く評価されている。 以上のように、「」という文字は、多くの文化的、社会的な意味を持ち、美しいデザインとして認識されている。そのため、この文字を使用した文章やデザインは、独特で興味深いものとなることが期待できる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)