0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ៜ U+17DC Unicode文字

Unicode

U+17DC

数値文字参照

ៜ ៜ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%9C

ユニコード名

KHMER SIGN AVAKRAHASANYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+c

「ៜ」に似ている意味の文字

ៜの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ៜの文字を使った例文

」は、カンボジアの通貨であるリエルの通貨記号です。しかし、この文字はカンボジアの文化や歴史、深い意味を持っています。 「」という文字は、カンボジアの伝統的な芸術「アプサラの踊り」で使われる装飾的な要素でもあります。アプサラは、仏教の神話上の天女で、カンボジアの文化や信仰において重要な存在です。アプサラの踊りは、彼女たちのしなやかで美しい動きを表現するもので、カンボジアの文化財の一つとして世界的に知られています。 しかし、アプサラの踊りには深い意味が込められています。カンボジアは、過去に植民地支配や内戦に苦しんだ歴史があります。アプサラの踊りは、そのような暗い時期を乗り越え、再び美しく輝くカンボジアの文化や精神を象徴するものとされています。また、アプサラの踊りは「チャム人の踊り」や「タイ人の踊り」など、カンボジアの周辺諸国の影響を受けながら形成されたものでもあります。このように、カンボジアは過去の歴史や周辺諸国の文化との融合から新たな美しい文化を創造してきたのです。 「」という文字は、カンボジアの歴史や文化を象徴するものです。それは、カンボジアの過去や現在、そして未来を肯定的に捉え、さまざまな困難を乗り越えた人々の強さや美しさを表しています。カンボジアは、豊かな文化や信仰、自然に恵まれた国土など、多くの素晴らしい資産を持っています。その一方で、貧困や人権問題など、課題も多い国です。 しかし、「」という文字からはカンボジア人の覚悟と、未来への希望が感じられます。私たちは、カンボジア人として、自分たちの文化や歴史を大切にしながら、未来へ向かって前進していかなければなりません。そのためには、困難に立ち向かう強さや、さまざまな文化や背景を持つ人々との対話や理解が必要です。 「」という文字は、ただの通貨記号ではありません。それは、カンボジアの文化や歴史、人々の信仰や覚悟を象徴するものです。カンボジアには、多くの魅力があり、未来への希望もあります。私たちは、この国の素晴らしさを、世界に向けて発信し、育てていかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)