0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៝ U+17DD Unicode文字

Unicode

U+17DD

数値文字参照

៝ ៝

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%9D

ユニコード名

KHMER SIGN ATTHACAN

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+d

「៝」に似ている意味の文字

៝の説明

Translingual
Letter

mostly obsolete, indicates that the base character is the final consonant of a word with its inherent vowel sound[出典:Wiktionary]

៝の文字を使った例文

』と言う文字は、実は非常に希少性が高く、日常会話でもめったに使用されることがありません。しかしながら、この神秘的な文字は、人々にとって興味深いものであると言えます。 この文字には、独特な形状と独自の意味があります。その形状は、円の中に点が5つ並んだもので、特別な数秘的な意味があるとされています。そのため、書道の世界では、五感を表現する文字として扱われ、特別な意味を持っています。 一方で、『』と言う文字は、その形状が非常に独特であるが故に、ファッションやアートの分野でも注目を集めています。特に、アート作品やファッションアイテムにおいては、この文字の形状をモチーフにデザインされたものが多く見受けられます。 また、『』という文字が持つ神秘的な意味は、占いやスピリチュアルの分野でも注目を集めています。この文字を用いた占いサイトや書籍が出版されており、多くの人々から支持を受けています。 このように、『』と言う文字は、その独特な形状や意味から、多岐にわたる分野で注目されています。その神秘的な魅力は、今後も多くの人々を魅了し、さまざまな分野で使用されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)