0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᝿ U+177F Unicode文字

Unicode

U+177F

数値文字参照

᝿ ᝿

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9D%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z2/

「᝿」に似ている意味の文字

᝿の文字を使った例文

は、エチオピア文字のひとつである。エチオピアでは伝統的に、木片に文字を刻んで書物を作ってきたが、世界で初めて活版印刷されたのもエチオピア文字だった。エチオピア文字は、アラビア文字系のアブジャド形式ではなく、独特の音価を持ち、母音を大切にするアブゲダ形式を採用している。 は、エチオピア文字の中でも特に特殊な文字とされる。その形状は、「ヨ」と「ケ」を組み合わせたような形である。音価は、ガ+ィの音を表す。エチオピア語では、文章の途中で語尾の母音を省略することがよくあるが、母音が省略された場合に語尾の音を表すのに使われることが多い。 エチオピア文字は、現代のエチオピアにおいても重要な役割を持っている。エチオピア正教会では、聖書や祈祷書をエチオピア文字で書かれた紙に印刷して使用している。また、エチオピア正教会の宗教儀式には、エチオピア文字で書かれた祈祷書を用いることが欠かせない。 エチオピア文字は、その独特の形状や音価から、世界でもっとも美しい文字のひとつとして知られている。エチオピア文化や歴史を知るうえで、エチオピア文字の理解は欠かせない。今後も、エチオピア文字はエチオピアの文化や歴史を伝え続けるために重要な役割を持ち続けるだろう。 「」は、もともと独自の文化を持つエチオピアで使われてきた文字であるが、その美しさや特殊性から世界的に注目を浴びている。エチオピア文字の中でも特に特殊な存在であり、それだけにこれからもエチオピアの文化や歴史を知るうえで重要な役割を持ち続けることになるはずである。エチオピア文字に触れることで、世界にはまだまだ知られていない多様な文化や歴史があることを再認識し、それらに敬意を払うことが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)