0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᧿ U+19FF Unicode文字

Unicode

U+19FF

᧿

数値文字参照

᧿ ᧿

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A7%BF

ユニコード名

KHMER SYMBOL DAP-PRAM ROC

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ae/

「᧿」に似ている意味の文字

᧿の説明

Khmer
Symbol
᧿ • (transliteration needed)
the fifteenth waning day, the dark moon day[出典:Wiktionary]

᧿の文字を使った例文

᧿という文字は実に興味深く、多くの人々がその存在を知らないと思われます。この文字はミャンマー文字の一種で、その仕様や起源は謎に包まれているものの、特殊な役割を持つものとされています。 実際に、᧿は短母音の代わりに使用されることがあります。また、ミャンマー語においては歴史的に豊富な文学作品が存在しますが、これらの作品には᧿が多用されており、現在に至るまでミャンマー文化の重要な部分として親しまれています。 それに加えて、᧿は近年、デザインやアート、ファッション業界においても注目を集めています。その独特な形状やデザイン性に惹かれたデザイナーやアーティストたちが、彼らなりの解釈で᧿を取り入れた作品を生み出しています。 また、ミャンマーには複数の民族が暮らしており、各々の言語や文字が存在しています。このような状況から、文化的な多様性が生まれる一方で、少数派の言語や文字が抑圧されることもあります。そこで、᧿を含むミャンマー文字の保護や活用が求められるようになっています。 ᧿という文字の存在は、世界中で起こっている言語や文化の多様性を象徴するものの一つであり、その重要性は言うまでもありません。今後も、᧿を含めた様々な文字や言語が、平和であり豊かな社会のために活用されることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)