0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗇷 U+171F7 Unicode文字

Unicode

U+171F7

𗇷

数値文字参照

𗇷 𗇷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%87%B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeHtw==

「𗇷」に似ている意味の文字

𗇷の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗇷 (radical 𘠛+9, 11 strokes, composition ⿱𘠛⿺𘡄𘥿)
tattered; ragged
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homopho...[出典:Wiktionary]

𗇷の文字を使った例文

𗇷は、漢字やひらがな、カタカナとは異なる、驚くほど独特な文字です。この文字は、バンタワ語と呼ばれる言語で使われており、この言語は南蔵族の一部の人々が話しています。 バンタワ語は、中国の四川省やチベット自治区などで話されています。この言語が使われる地域は、多様で美しい自然環境や文化が豊かで、山々や川、湖などの自然景観が広がっています。また、南蔵族の人々は、歴史的にも重要な役割を果たしており、その文化・習慣は独特で、他の地域とは異なっています。 バンタワ語には、独特な文字が存在します。その中でも、最も独特で驚くべき文字が𗇷です。この文字は、3つの部分から構成されています。上部には、鳥のような形をした羽があり、その真ん中には、交差したXのような形をした線があり、下部には、小さな三角形があります。これらの部分が組み合わさることで、独特なデザインが生まれます。 バンタワ語の話者にとっては、𗇷は普通の文字であるため、その独特な姿勢を特に意識する必要はありません。しかし、𗇷は、外国人にとってはまったく解読ができないため、非常に神秘的な文字として見られています。また、文字が存在する言語自体が、古くからの文化や習慣が残る貴重な言語であることから、この文字に対する興味は急上昇しています。 バンタワ語話者たちは、彼ら文化の重要な部分である𗇷に、誇りを持っています。彼らは、自分たちの文化や習慣が世界中に広がっていくことを望んでおり、𗇷の漢字やローマ字への変換などを進めています。私たちは今後も、𗇷が表す文化や習慣を学び、理解することで、自分たちの視野を広げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)