0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗇶 U+171F6 Unicode文字

Unicode

U+171F6

𗇶

数値文字参照

𗇶 𗇶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%87%B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeHtg==

「𗇶」に似ている意味の文字

𗇶の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗇶 (radical 𘠛+9, 11 strokes, composition ⿱𘠛⿲𘢌𘠈𘡱)
Transliteration of Middle Chinese 捉 (/t͡ʃˠʌk̚/).
References
L...[出典:Wiktionary]

𗇶の文字を使った例文

𗇶という文字は、日本の国立国語研究所が新たに制定する新字体の一つであります。この文字は、日本の伝統的な書道や篆刻の世界で用いられるものであり、現代の書道で再び注目を集めています。 この文字は、漢字の中でも特に意味が深く、豊かな表現力を秘めています。そのため、書道においては、この文字を用いた作品が高い評価を受けることがあります。また、篆刻の世界でも、この文字は重要な役割を担っています。 今日の社会においても、この文字は私たちにとって重要な意味を持っています。例えば、コミュニケーションの面では、この文字を使用することで、より精密な表現が可能となります。また、書道や篆刻の世界に興味を持つ人たちにとって、この文字は文化的な財産であり、継承・発展させることが重要だと言えます。 この文字を見ると、どこか神秘的な雰囲気を感じます。そのため、映画や小説の中でも、この文字を用いたシーンが登場することがあります。例えば、剣道の映画で、主人公がこの文字を書いて修行をする場面などが挙げられます。 また、現代のビジネスの世界でも、この文字を使用することで、より謎めいた印象を与えることができます。例えば、マーケティングの中心において、この文字を使用することで、製品に対する期待感や興味を高めることができます。 このように、𗇶という文字は、日本の文化や歴史と深く関わっており、今日の社会においても重要な役割を担っています。この文字を通じて、日本の伝統、文化、そして美しさを再発見することができると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)