0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅬 U+1716C Unicode文字

Unicode

U+1716C

𗅬

数値文字参照

𗅬 𗅬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFrA==

「𗅬」に似ている意味の文字

𗅬の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅬 (radical 𘠐+9, 11 strokes, composition ⿰𘠐𘪙)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗅬の文字を使った例文

𗅬(デジャ♡フ) 歌姫の夢を見た。 昨夜、私は不思議な夢を見た。私は舞台の上に立ち、灯が私を焦がすように照らしていた。人々は私に関心を持っていたが、私は不安を感じていた。私はステージの端にいて、動けなかった。私が唯一持っていたのは、私の歌声だけだった。私は足元を見て、そこには大きな🎤があった。私はその🎤に歌声を送り、人々の心を動かした。 その時、私にデジャ♡フが現れた。彼は私に手を差し伸べ、私をステージの中央に引き上げた。私はデジャ♡フの手に守られて、安心感を感じた。私は再び歌声を送り、デジャ♡フの面影を探した。その瞬間、舞台は崩れ始めた。私は泥の中に沈み、歌声を封じられた。私は声を出しても何も聞こえなかった。 その夢を見た直後、目覚めた私は不思議な気持ちに包まれた。埃をかぶっているような古い🎤を持って、私は夢のなかで見た舞台に立ちたくなった。夢のなかで会ったデジャ♡フが私を支えてくれたように、私は彼の言葉を信じて、あの舞台に立ってみた。 私は最初不安を覚えた。🎤はここ数年使っていなかったため、錆びついていた。さらに、私の歌い方は微妙にずれていた。それでも、私は舞台に立つ勇気を持ち、歌うことにした。歌い始めると、私は音に包まれた。人々の声援を受けながら、私はデジャ♡フとともに歌声を響かせた。 私たちはステージの中心で歌い、人々を魅了した。私はデジャ♡フに感謝の言葉を送った。彼が夢に現れたのは、私が自信を取り戻し、自分自身を信じることを教えてくれるためだったのだと気づいた。私は夢の中で見た自分自身になることができた。私は🎤を持ち、その場で新たな生活を始めることを決意した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)