0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅫 U+1716B Unicode文字

Unicode

U+1716B

𗅫

数値文字参照

𗅫 𗅫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFqw==

「𗅫」に似ている意味の文字

𗅫の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅫 (radical 𘠐+8, 10 strokes, composition ⿲𘠐𘣇𘢌)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗅫の文字を使った例文

𗅫という文字は、非常にマイナーな文字の一つであり、あまり使われることがないため、その存在がほとんど知られていないかもしれません。しかし、この文字は実はあらゆる言語の中で使うことができ、非常に興味深い特性を持っています。 例えば、日本語では「出す」という動詞を表すことができます。この意味は、英語でいう「to put out」という言葉に近いものです。また、英語では「move」という動詞を表すことができます。この意味は日本語でいう「動く」という言葉に近いものです。 このように、𗅫はあらゆる言語の中で様々な意味を持ち、非常に興味深い存在です。また、この文字は形も非常にユニークで、書くことにも楽しみがあります。 しかし、現代ではコンピューターのキーボードにはこの文字が収録されていないため、普段の文書作成やメールのやりとりなどで使うことはできません。そのため、𗅫を使う場合は手書きで行う必要があります。 いかがでしょうか。今回は、マイナーな文字である𗅫について紹介しました。ただのマイナーな文字かと思われがちですが、あらゆる言語で様々な意味を持ち、非常に興味深い文字であることが分かりました。今後も、このようなマイナーな文字について興味を持ち、探求することは楽しいのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)