0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅓 U+17153 Unicode文字

Unicode

U+17153

𗅓

数値文字参照

𗅓 𗅓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFkw==

「𗅓」に似ている意味の文字

𗅓の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅓 (radical 𘠐+8, 10 strokes, composition ⿲𘠐𘡡𘢶)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗅓の文字を使った例文

𗅓という文字は、楔形文字で書かれた古代メソポタミア文明の言語であるエラム語の一部であるとされています。この文字には、深い歴史と力強い文化が込められています。 古代エラム王国は現在のイラン南西部に存在し、紀元前2700年頃から紀元前644年に滅亡するまで繁栄しました。エラム語はこの地域で話された言語であり、5000年以上にわたって書き記された文化的・宗教的な文書が残っています。 𗅓という文字は、エラム語の音訳表記であるとされていますが、その意味は明確ではありません。一部の研究者は、「神秘的なもの」という意味を持つと考えています。 古代エラム王国は、多くの技術的・文化的成果を残しました。彼らは、最初に押し出し技術を発明した民族の一つであり、日常生活においても様々な技術を発明し、高度な文学・芸術を築き上げました。また、彼らは聖書に登場するエラム人の祖先でもあるとされています。 𗅓という文字には、このような古代エラム王国の歴史と文化についての深い意味が含まれています。現代の人々がこの文字を使用することで、古代文化に敬意を表し、その遺産を記憶し伝えていくことができます。 また、𗅓という文字は、世界中の異なる文化や言語を持つ人々にとって、異文化交流の重要なシンボルとなっています。この文字を使用することで、私たちは違いを超えて交流し、相互理解を促進することができます。 𗅓という文字は、5000年以上の歴史と文化を持つ古代エラム王国の遺産を象徴する文字として、私たちに重要なメッセージを与えてくれます。私たちは、この文字を使うことで、過去の文化を尊重し、未来の異文化交流の発展に貢献することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)