0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗁐 U+17050 Unicode文字

Unicode

U+17050

𗁐

数値文字参照

𗁐 𗁐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%81%90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeBkA==

「𗁐」に似ている意味の文字

𗁐の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗁐 (radical 𘠁+7, 8 strokes, composition ⿲𘠁𘠣𘣩)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗁐の文字を使った例文

𗁐は、古代エジプトの象形文字の一つである。これは"蚤"を意味し、小さく素早い動きを表している。また、この文字は中国の楷書においても使用されている。そこで、この文字を使って表現される小さく素早い動きに関して考えてみた。 小さく素早い動きは、様々な形で私たちに現れる。例えば、蚤はその小さな身体で素早く跳び上がることができる。また、蝋燭の炎や虫の羽ばたきなども小さな動きであるが、非常に繊細で美しい。小さな動きをするものたちは、目立つことはあまりないが、それでも私たちの周りで活動を続けているのである。 人間にとっても、小さく素早い動きは非常に重要である。例えば、スポーツ選手が瞬時に反応し、素早く動くことで勝利を手にすることができる。また、研究者たちは微細な現象を観察することで、新しい発見をもたらすことができる。 小さな動きは、私たちに目に見えない世界を見せてくれる。例えば、原子や分子の運動は目に見えず、観測することができないが、それらの小さな動きが私たちの身の回りで起きていることは確かである。 このように、小さく素早い動きは私たちにとって非常に重要なものである。そして、私たちがその動きを目にすることで新しい発見や気づきを得ることができる。𗁐という文字は、そのような小さな動きを表しているが、その存在が私たちにとって大きな意味を持っているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)