0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ຐ U+0E90 Unicode文字

Unicode

U+0E90

数値文字参照

ຐ ຐ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BA%90

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LqQ

「ຐ」に似ている意味の文字

ຐの説明

Translingual
Letter

The twelfth consonant of the Lao Pali alphabet. In Pali it represents the unvoiced, aspirated retroflex consonant /ʈʰ/.[出典:Wiktionary]

ຐの文字を使った例文

」という文字は、ラオス語で「タ」と読みます。この文字は非常に特殊な形をしており、一般的な文字とは異なった美しさを持っています。また、この文字はラオスの国旗にも描かれており、ラオスの誇りとなっています。 この文字を使って、私はある経験を表現したいと思います。私は数年前にタイを旅行した際、偶然ラオスにも足を運ぶことができました。そこで出会った人々や風景は、私の心に深い印象を残しました。 ラオスには美しい山々や川、湖が多く、自然の中で過ごす時間は本当に幸せでした。特に、ミニチュアのボートに乗り、静かな川をゆっくりと流れるのを楽しんだことは、私の人生の中でも忘れられない思い出となっています。 また、ラオスの人々はとても親切で、まるで自分の家族のように接してくれました。その中でも、私が出会った1人の老人が特に印象的でした。彼は、私たちを自宅に招待し、自慢のお茶をいれてくれました。その時の温かい心遣いは、私たちの心に深く刻まれています。 このような素晴らしい体験をしたことで、私はラオスの魅力に深く惹かれ、あらためてラオスという国について知ることができました。「」という文字は、それを象徴するような美しさを持った文字であり、私にとってはラオスの魅力を表現する上で非常に重要な存在です。 最後に、今後も様々な国や文化を知ることで、私たちの人生がより豊かになることを願っています。そして、ラオスには今後もたくさんの人々が訪れ、その美しさを感じてほしいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)