0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ஐ U+0B90 Unicode文字

Unicode

U+0B90

数値文字参照

ஐ ஐ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AE%90

ユニコード名

TAMIL LETTER AI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K6Q

「ஐ」に似ている意味の文字

「ஐ」の文字を含む単語

ஐの説明

Tamil
Pronunciation
IPA(key): /ɐi̯/
Letter
ஐ • (ai)
The ninth vowel in Tamil.[出典:Wiktionary]

The Tamil script (தமிழ் அரிச்சுவடி Tamiḻ ariccuvaṭi [tamiɻ ˈaɾitːɕuʋaɽi], pronunciation ) is an abugida script that is used by Tamils and Tamil speakers in India, Sri Lanka, Malaysia, Singapore, Indonesia and elsewhere to write the Tamil language. It is one of the official scripts of the Indian Republic. Certain minority languages such as Saurashtra, Badaga, Irula and Paniya are also written in the Tamil script.[出典:Wikipedia]

ஐの文字を使った例文

 心の中に、ふと浮かぶ言葉。 何となく気持ちに引っかかる、その言葉には意味があるのかもしれない。それがあなたの心の中で繰り広げられるストーリーの始まりかもしれない。 たくさんの言葉が世界には存在しているけれど、中でも『』という文字は、特別な響きを持つ。その響きに包まれると、あなたもまた不思議な力に引きつけられることに気づく。 『』は、まさに魔法のような文字だ。そこには、あなたの心を操る魔力が秘められている。何も感じないようにしていても、この文字を見た瞬間に、胸の中に何かが刺さるような感覚を覚える人は多いのではないだろうか。 それは、言葉の力。そして文字の力。 あなたも、『』という文字を口にしてみてはいかがだろうか。その瞬間、あなたの中に眠る何かが目覚めるかもしれない。何かが起きるかもしれない。 『』という文字は、ただの文字ではない。あなたの中に秘められた力を、引き出すという役割も持つ。 「この力は何なのだろう?」と思う方もいるかもしれない。それは、あなた自身が持つ「想像力」だ。 この想像力こそが、私たちが生み出すものである。『』という文字は、その想像力の源泉であり、その先を描く切っ掛けとなるものだ。 だからこそ、この文字が持つ魔法の力を、あなた自身の中で見つめることができれば、そこから新しい世界を創造することもできるだろう。 この世界にはまだ見ぬ景色がある。見ぬ人々、見ぬ感覚がある。いま目の前にあるものに満足しないで、より深い箇所に想像力を向けてみよう。 そんな時、あなたの頭の中に『』という文字が浮かんできたら、あなたの想像力をより深め、より豊かにさせる答えになるだろう。 その力は、想像を超越する。あなたは、『』という文字によって新しい自分に出会うことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)