0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௩ U+0BE9 Unicode文字

Unicode

U+0BE9

数値文字参照

௩ ௩

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%A9

ユニコード名

TAMIL DIGIT THREE

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+p

「௩」に似ている意味の文字

௩の説明

タミル文字
数字。アラビア数字の3。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0BE9 ௩
10進: 3049 ௩[出典:Wiktionary]

3 (three) is a number, numeral and digit. It is the natural number following 2 and preceding 4, and is the smallest odd prime number and the only prime preceding a square number. It has religious or cultural significance in many societies.[出典:Wikipedia]

௩の文字を使った例文

』という文字は、インドのタミル文字の中でも特別な存在です。タミル文字には会話や文章で使われる筆記用の文字が数多く存在しますが、『』はタミル語で「ムーンライト」を意味する文字です。 この文字が持つ意味は、ムーンライトという言葉が持つ意味とも共通しています。『』が意味するムーンライトとは、夜空に輝く月のように、灰色がかった青白い色合いを持つ光です。それは、暗闇に優しく照らし出される光であり、心を癒し、安らぎを与えてくれます。 では、この『』が使われる場面はどのようなものがあるでしょうか? 『』は、タミル語の詩や小説のタイトルに使われることが多いです。例えば、「விருட்சகரம்」というタイトルは、『ムーンライトの灯り』という意味があります。タミル文学で、夜空に浮かぶ月の灯りが描かれる場面はよくあります。そのような場面で『』が使われることが多いのです。 また、タミル語を学ぶ人たちは、『』を学ぶことで、タミル語文化の美しさを知ることができます。『』が持つ美しさや輝きを感じることができ、タミル語が持つ繊細さや優雅さを体感できるのです。 そして、『』は、インドのタミル文化にとって非常に重要な存在です。タミル語は、インドの公用語の一つであり、南インドの民族語として広く使われています。また、タミル語文化は、南インドの文化の中でも特に豊かで、華やかなものです。 つまり、『』は、インドの豊かな文化の象徴ともいえるのです。 以上のように、『』という文字は、タミル文字の中でも特別な存在であり、その持つ意味や美しさを通じて、タミル文化に触れることができます。それは、文字としての美しさだけでなく、文化の深さや繊細さを感じることができる、非常に魅力的な文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)