0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

೷ U+0CF7 Unicode文字

Unicode

U+0CF7

数値文字参照

೷ ೷

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B3%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LO3

「೷」に似ている意味の文字

೷の文字を使った例文

」は、カンナダ文字のひとつで、日本であまり知られていない文字です。しかし、カンナダ語では非常に一般的に使われており、書面や印刷物、インターネット上でも見かけることができます。 この「」は、直線と曲線が融合したような独特の形をしており、見た目も非常に美しい文字です。また、カンナダ語においては、統計的にも最も多く使われる文字の一つです。 「」は、単独で使われることもありますが、一般的には母音字と合わせて使われます。例えば、「ಕ」と「ೀ」、「ಕ」と「ು」、「ಕ」と「ೂ」 などと組み合わせることで、カンナダ語の多彩な母音を表現することができます。 カンナダ語は、インドの公用語の一つであり、南インドのカルナータカ州を中心に話されています。また、サンスクリット語やプラークリット語などから派生した、非常に古い言語の一つでもあります。 カンナダ語には、独特の文学が存在し、それらの多くは詩や小説などの形で表現されています。その中でも特に有名な作品に、ジャンヴェリ・シャンカル・シャスタリやムーヂ・クリシュナ・ラージャ・ウードゥピが書いた「Kavery」があります。 こうしたカンナダ語の豊かな文化や歴史を知ってみると、一度は「」を目にしてみたいと思わせられます。さらにインターネットの普及により、世界中で情報が共有される今、カンナダ語圏外でもこの美しい文字を発見し、興味を抱く人たちが増えていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)