0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௱ U+0BF1 Unicode文字

Unicode

U+0BF1

数値文字参照

௱ ௱

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%B1

ユニコード名

TAMIL NUMBER ONE HUNDRED

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+x

「௱」に似ている意味の文字

௱の説明

Tamil
Numeral
௱ • (transliteration needed)
100 (hundred)
See also
(Tamil digits): ௦ ௧ ௨ ௩ ௪ ௫ ௬ ௭ ௮ ௯ ௰ - ௱ ௲[出典:Wiktionary]

This article is about the number words of the Tamil language, as well as the dedicated symbols for them used in the Tamil script.[出典:Wikipedia]

௱の文字を使った例文

''は、タミル文字の一つであり、弧状の左側に付いた三つの点が特徴的な文字である。この文字は、南印度のタミル語話者にとっては普通に使われている文字であるが、日本語話者にとってはあまり馴染みがないかもしれない。 ''を使った文章を考えてみると、この文字が持つ神秘的な雰囲気にも注目してみたい。この文字は、三つの点が形成する三角形を中心に、左右対称の弧状のラインが重なり合った形状をしている。この形状は、古代インドの宗教や哲学の記号にも似ている。 ''を使った文章を書くときは、この文字が持つ神秘的な雰囲気を生かし、詩的な表現を取り入れたり、物語の最後に予想外の出来事を起こしたりすることができる。たとえば、以下のような文章が考えられる。 「彼女は、草原を走り抜けた。彼女の体は、風になびくロングヘアーとともに吹き飛ばされ、まるで鳥のように自由に飛び跳ねた。そして、彼女は''の形を描いて、空に舞い上がった。太陽が輝く青空の中で、彼女は自由自在に飛び回った。やがて、彼女は''の形を描くままに、草原に落ちていった。彼女は、静かに息絶えた。それから数日が経ち、彼女の周りには、見たこともない花たちが咲き誇っていた。」 このような文章では、彼女の自由な飛び跳ねが''の形を描く様子が描かれている。そして、彼女が静かに息絶えた後には、予想外の展開として見たこともない花たちが咲き誇っている。このように、''を使った文章は、予想外の展開やイメージが生まれやすく、読者の心を揺さぶることができる。 ''は、神秘的な雰囲気を持つタミル文字である。この文字を使った文章は、予想外の展開や詩的な表現を取り入れることができ、読者の心に強い印象を残すことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)