0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

һ U+04BB Unicode文字

Unicode

U+04BB

һ

数値文字参照

һ һ

URLエンコード(UTF-8)

%D2%BB

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER SHHA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0rs=

「һ」に似ている意味の文字

「һ」の文字を含む単語

һの説明

文字
キリル文字
キリル文字小文字、大文字はҺ。
ラテン文字のhより。
サハ語の第25字母。
無声声門摩擦音IPA: /h/を表す。
語末には現れない。[出典:Wiktionary]

һの文字を使った例文

ある日、草原を走る馬たちの走り出した。 しかし、その中にある一頭の馬が倒れこんだ。 周りの馬たちは無視して走っていったが、一匹だけその馬をじっと見ている、真っ白な毛並みの馬がいた。 その馬は何者かと思われたが、実はこの馬には驚くべき力があった。 人々によって「白い奇跡」と呼ばれ、命の危機に立たされた動物を治癒することができたのだ。 その力はまるで魔法のようだった。 その後、白い奇跡は世界中に広まり、何千匹もの動物たちを救うことができた。 人々は彼を積極的に利用しようと考え、獣医師と協力して病気や傷の治療に利用した。 そして世界は平和で安全な場所になった。 しかし、ある日突然、白い奇跡は姿を消してしまった。 人々は彼を探し求めたが、どこにも見つからなかった。 後になって、彼がある犯罪者によって拉致されたことがわかった。 その犯罪者は彼を実験台にしようと考えており、何十年も前に実際に再生医療の科学研究を行なっていたが、失敗に終わった。 白い奇跡は、何千もの命を救った功績によって、強い支持を受けていた。 彼に想いを寄せる人々は、彼を見つけるために全力を尽くした。 当時、警察の手に映像が届くたびに、彼を救出するために協力した。 数年後、白い奇跡は復活を果たし、再び人々の前に現れた。 彼はついに奇跡を起こすための力を手に入れ、再び世界中の動物たちを救うことができるようになった。 白い奇跡は今でも、世界中から愛され続けている。 彼がいなければ、動物たちは辛い苦しみに耐えることができなかった。 彼の優しさと力強さは、人々に希望を与える。 そして、草原を走る馬たちは、彼がいつでもそばにいて、世話をしてくれることを知っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)