0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ҍ U+048D Unicode文字

Unicode

U+048D

ҍ

数値文字参照

ҍ ҍ

URLエンコード(UTF-8)

%D2%8D

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER SEMISOFT SIGN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0o0=

「ҍ」に似ている意味の文字

「ҍ」の文字を含む単語

ҍの説明

Translingual
Letter
ҍ (upper case Ҍ)
Lowercase form of of Ҍ.
Kildin Sami
Pronunciation
(phoneme) IPA(key): /ʲ/
Letter
ҍ (’) (upper case Ҍ)
...[出典:Wiktionary]

ҍの文字を使った例文

ҍという文字は、アルメニア文字の一部であり、ラテンアルファベットには存在しない独自の文字です。この文字が使用されるアルメニア語は、古代のアブラハムや聖書に登場するアラム人たちの言葉でもあります。 また、ҍは単なる文字ではなく、文化や歴史、知識の伝承を象徴するものでもあります。アルメニア文字には、古代の地図、書物、詩、宗教文書などが記されています。そして、ҍという文字もそれらの文化遺産のひとつであり、アルメニア人たちの誇りでもあるのです。 このように、ҍは文字だけでなく、それが持つ背景や意味が非常に興味深いものとなっています。そのため、ҍを学ぶことは、アルメニア文化や歴史、言語を理解する上で非常に重要なことだと言えます。 また、真新しいものを知ることも大切ですが、自分の文化や歴史を知ることも同じくらい重要です。母国語や文化に触れることは、自己アイデンティティを確立する上でも非常に重要です。そのため、ҍという文字が持つ重要性を理解し、学ぶことは自己啓発のためにもなるでしょう。 最後に、ҍは私たちにとって親しみのない文字かもしれません。しかし、その背後にある文化や歴史、意味を知ることで、私たちは新たな視点や知識、そして誇りを手に入れることができるでしょう。ҍという文字から、私たちは世界に存在する多様な文化や言語に対する理解と尊重を深めることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)