0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ž U+017E Unicode文字

Unicode

U+017E

ž

数値文字参照

ž ž

文字実体参照

ž

URLエンコード(UTF-8)

%C5%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%AB%F6

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER Z WITH CARON

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : xb4=

「ž」に似ている意味の文字

「ž」の文字を含む単語

žの説明

ラテン文字
ハーチェク(キャロン)つきz。
文字情報
Unicode
16進: 017E ž
10進: 382 ž
z(U+007A)+̌(U+030C)の合成と同じ。
関連項目
Ž[出典:Wiktionary]

žの文字を使った例文

ž」は、セルビア・クロアチア語やスロベニア語などのスラヴ系言語で使用される文字であり、西洋文字にはない独特の音を表現する役割があります。 この文字は、何か新しいことに挑戦する際にも良く使われます。壁にぶつかった時や困難に直面した時に、その困難を乗り越えるために、どうすれば「ž」のように力強く、独自の道を切り開くことができるか考えることが重要です。 「ž」は、同時に起きることのない二つの異なる音を表し、独特の力強さを持っています。この文字を通して、私たちはつねに選択肢があり、何か新しいことに挑戦するために自分自身を超えることができることを思い起こさせてくれます。 日常生活で、「ž」のように自分自身を独自の道に導くことは、容易ではありません。しかし、私たちがセルビアの有名な言葉である「živeti svoj život」(自分自身の人生を生きる)を実践することで、私たちは自分自身を信じ、自分自身の信念と道に従うことができます。 「ž」の力強さは、私たちに何らかの困難があっても、決して止まることができないということを教えてくれます。私たちは、意志力を持ち、自分自身の内側から力を引き出すことで、困難を克服し、自分自身を向上させることができます。 最後に、私たちは「ž」のように、自分の個性を感じながら、誰か他の人と比べたり、他の人に合わせなければならないと感じることはありません。私たちは、自分自身を愛し、自分自身の独自の道を歩むことで、自分自身を表現することができます。 このようにして、私たちは「ž」のように、自分の個性を信じ、独自の道を切り開くことができます。私たちは、自信を持って進むことができ、誰か他の人になる必要はありません。私たちは、自分自身を表現し、他の人たちと協力して、世界を変えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)