0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﵠ U+FD60 Unicode文字

Unicode

U+FD60

数値文字参照

ﵠ ﵠ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B5%A0

ユニコード名

ARABIC LIGATURE SEEN WITH MEEM WITH HAH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77Wg

「ﵠ」に似ている意味の文字

ﵠの文字を使った例文

という文字は、アラビア語で使われる文字の一つです。 アラビア語は、中東や北アフリカ地域で用いられる言語で、世界中に約4億人もの人々が話す言語です。 という文字は、アラビア語の中で非常に重要な文字とされています。この文字が使われることで、単語の意味が大きく変わることがあります。 例えば、「kaf」(ك)という文字は、「手」を意味しますが、「qaf」(ﻕ)という文字に変わると、「口」を意味するようになります。 また、アラビア語には、日本語や英語にはない独特な発音の文字があります。たとえば、ﺥ(khāʾ)という文字は、「カーヘ」と読みます。そのため、日本人にとっては発音が難しい文字でもあるのです。 しかし、アラビア語には美しい文化や芸術があり、その中心にある文字にも深い意味が込められています。アラビア語の文字やコールグラフィー(イスラム圏で使われる装飾的な文字)は、世界的に有名で、美術やデザインなど幅広い分野で使われています。 つまり、という文字は、アラビア語の文字の一部でありながら、アラビア語が持つ深い文化や芸術、美しさを象徴するものでもあると言えます。 そのように、アラビア語の文字には多くの魅力があり、それぞれに深い意味が込められているのです。この魅力的な言語や文字に触れることで、世界の多様性を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)