0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휽 U+D73D Unicode文字

Unicode

U+D73D

数値文字参照

휽 휽

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%BD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYULG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zy9

「휽」に似ている意味の文字

「휽」に似ている形の文字

휽の文字を使った例文

あなたは「ハングル文字」において、『(フン)』という文字を知っていますか?実は、この文字はあまり使われることがないため、多くの人が初めて聞くかもしれません。 しかし、この文字には深い意味が込められています。『(フン)』とは、「弓が弓弦につかまったように」を表し、精神的な緊張や意志の強さを表す言葉です。 また、この文字は韓国の柔術である「택견(テクォン)」にも登場します。택견では、相手を攻撃する前に必ずテクニックを習得することが求められますが、その中でも特に重要な動きが、弓を引くように身体を引き締める動きです。この動きを「ヒュンチュン(휸춘)」と呼び、『(フン)』という文字が使われるのです。 その他にも、『(フン)』は韓国語で「勉強する」という意味にも連用されます。つまり、勉強をすることは自己の意志を強くすること、自己の能力を高め、成長を促すことに繋がるということです。 このように、『(フン)』という文字には強さや抑揚があり、韓国文化において大きな意味を持っています。人生においても、常に緊張感を持ち、強さと決断力を持って物事に臨むことが大切です。また、自己の能力を高めるためにも、勉強やトレーニングを欠かさず行うことが必要です。 『(フン)』という文字は、人生において大きなヒントや教えを与えてくれる存在です。私たちは、これからも常に『(フン)』のような精神を持ち、前向きに歩んでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)