0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

헅 U+D5C5 Unicode文字

Unicode

U+D5C5

数値文字参照

헅 헅

URLエンコード(UTF-8)

%ED%97%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYAET

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZeF

「헅」に似ている意味の文字

「헅」に似ている形の文字

헅の文字を使った例文

今日は晴れた日で、空気は心地よく爽やかだ。私は公園で休んでいる間、地面に落ちたある紅葉を見つけた。その紅葉は、緑色からオレンジ色から赤色へと変化していた。とても美しい色だと思い、手に取って見ると、ふわりとした柔らかさがあった。そしてその紅葉の表面には、小さな黒点が見えた。その点は『ヘブ』という昆虫の糞だった。 この『ヘブ』は、小さな昆虫で、体長は僅か2~3ミリほど。葉っぱを食べているときに放出されたものを食べるために、葉っぱに乗り、小さな糞を落とす。この小さな糞に紅葉の色がついたのだ。 『ヘブ』には、いくつかの種類があり、その名前には色がついているものがある。例えば、「アカヘブ」「クロヘブ」などがある。また、『ヘブ』は庭先や公園で比較的簡単に見つけられるため、虫好きな人には大変人気がある。 しかし、『ヘブ』には非常に毒性の強い物質をもつ種類もあるため、取り扱いには注意が必要だ。また、『ヘブ』を食べた場合は、嘔吐や下痢、発熱などの症状を引き起こすことがあるため、触らないようにすることが重要だ。 こんな小さな昆虫が、紅葉の美しさを生み出すことがあるんだ、と考えると、自然は本当に奥深いものだと感じる。私たちは目に見えるものだけにとらわれず、もっと広い視野で世界を見ることが大切なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)